« 甘えるな、と | トップページ | 松本隆 »

2017年7月16日 (日)

音楽の日2017

かっこよかったね。ステキだったね。
って出るたび言ってるんだけど

やっぱりかっこよかったね。

役員会があったので、見れないかもな〜と思っていたJUMPにちょうどギリギリで見れた幸せってわかる〜???
つらいつらい役員会のこと忘れて見ちゃったよ。
で。ギリギリになったけど、そんなことどうでもいい!!
見れたことが幸せ。

その幸せいっぱいで、会議、良かったよ〜
なんだか、今事件だらけの自治会役員なのです。

私毎回ものすごい大変な年に役員やってます。3回目なんだけど、3回ともスゴイ
友達には、こんだけおとちゃんの年に事件が起きるってさ〜
おとちゃんのせいかもね?って爆笑されてます。
あまり関係ないとこには毎回いるんだけど
光くんの髪色。けっこう好き。
山田くん知念くんが夢のようにかわいい。
圭人くんもなんかいいね。大人っぽいね
裕翔くんも大人っぽい。

ここで気付いた!
めちゃくちゃみんな大人っぽくない??

ゆうやくんのちょっとクルってした髪の毛がすごく好きだし。
いのちゃんの髪形も好きだし。
薮くんめちゃくちゃカッコイイし。

大ちゃんのズボンの形が好き!パンツって言う?
タオル広げてる大ちゃん。めちゃめちゃかわいいよね。
光くんはまた、サルエルパンツだねぇ

私、サルエルパンツって動きにくいんじゃないかって思ってるんだけど、着心地いいのかな?光くんは好きそうだよね?
ダンスしにくくないのかな?
今度、サルエルパンツ着ようカナって真剣に考えてる私ですだめかなぁ?
今ちょっと見てみたら
逆にサルエルパンツは動きやすいみたいだねぇ〜??
ダンスに向いてるらしい!?
私のイメージとは真逆でした!
自転車は?乗れる??

でも、もったいないと思うんだよね。
私の愛してやまない光くんの足がさ〜隠れちゃって。
私にとって、光くんの足の細さと長さって、黄金比なんじゃないかって思うくらいのすばらしい足なのに
なんで隠しちゃうのかね〜???

すばらしすぎるからなの??って一応言ってみる

そんなにみんなの衣装変えなきゃって思わなくてもいいんじゃないかなって毎回思う。

そして。
ツイッターに載せてくれた、イヤモニ飲み物の写真。
すんごくうれしかったよね。
すんごくすんごくうれしかったよね。
ちゃんとメンバーカラーのテープ貼ってくれてるとこが、スゴイ!!
こんなに色揃えるのって、大変だよねぇ

これこれ!!
こうやって並べようって、考えて、きっとにこにこわちゃわちゃ並べてくれたんだろうなって、想像しただけで幸せになれちゃう。
この。棒スラッシュはどこで見つけたんだろ〜???

そしてね。イヤモニってこんなコード長いのね〜って思ったりして。
また新しいイヤモニも出来たら見せてくれるよね?
みんなのイヤモニをこんなにじっと見たことってなくて、楽しかったな〜
でねでね。
あーだ、こーだ言いながら、どれが誰だか友達と考えてみたの!
って言うか、イヤモニばっか見ちゃって、なかなか顔見れなかったのはちょっと問題アリだったよ。

私たちの考えた結果

山田or岡本知念
八乙女高木有岡
伊野尾薮中島
山田or岡本

かな??ってなったんだけど、どうでしょうか??
山田くんと圭人くんはわからないよねぇ?お揃いだよね?

« 甘えるな、と | トップページ | 松本隆 »