« 建築構造、マンションの構造4(耐震改修) | トップページ | 今日どこかで弾いた曲。 »

2017年7月15日 (土)

ヒーリングは私からの恩返しです

私が行うヒーリングはオーラのクリアリングも
兼ねています
エネルギーワークを受けた
翌日にすぐ現実が動いている
ということは稀だと思いますが
じっくりと目に見えない
効果もふくめて
じわりじわりと変化
していく方が多いですね
7年ほど前になるでしょうか。
私が本当に辛いとき
まだこの仕事を始める
ずっとずっと前に
スピリチュアルの先輩方が
お安い価格で提供している
ヒーリングを
定期的に受けさせて
いただきました。
根気よく一年以上かけて
受け取ることができたのは
先輩方のおかげだと思っています。
いまの私があるのは
そんな経験もあるから。
だから私は皆さんに
恩返しするのです。
神さまからのエネルギーを
私が媒体となり、皆さんに
お届けする。
祝詞とともに皆さんの
お名前を読み上げ
神さまに託す。
私は皆さんのオーラを
クリアリングする。
人のオーラは何層もあって
汚れていることがあります。
オーラをクリアリングすると
ヒーリングの効果をそのまま
受け取ることが出来ます。
いつもそのような気持ちで
ヒーリングをさせていただいて
おります
7/23獅子座新月のヒーリングはこちら

講座の情報やプライベートのことなど、
メルマガでしかお伝えしない内容も配信しております。

メルマガ登録をご希望の方は、お気軽にこちらからご登録くださいませ。

« 建築構造、マンションの構造4(耐震改修) | トップページ | 今日どこかで弾いた曲。 »