« 一安心、かな〜 | トップページ | そうなんだ!りなって鹿児島に住んでるの »

2017年8月24日 (木)

バカンスはいつも季節はずれ。

 今日は日本酒気分。りんです。まあ今年もいろいろ有りましたが飲み屋にて管を巻くくらいには何かをなしたのでしょう。不手際の始末は次の機会に。とりあえず、有給申請も通って、例の旅企画も実現の運びとなりそうです。今の白馬はガスイーターかも知れないのにどんな珍道中になりますやら。同じ顔した車を乗り継ぐくらいにはおいらもエンスーの仲間入りを果たしたのでしょう。前オーナーはどんな調教をしたのやら。
 そして、11月のけもフレ題材はんまーの会場取得もやらねばと意気込むも実は修羅場の最中で文化が大体押さえられてしまった。残るは勤労福祉センターだが、終末まで動けない始末。土曜には動けるので、速やかに押さえたいところ。その頃には座面の下地も乾いていると思われ。
 今年も無謀な旅に付き合ってくれる相棒に感謝。しなやかにたおやかに、季節はずれのバカンスに向けて計画を練るといたしましょう。

« 一安心、かな〜 | トップページ | そうなんだ!りなって鹿児島に住んでるの »