« キアシシギで澤井 | トップページ | かわいいね »

2017年8月15日 (火)

山中、残念。。。

4ラウンド、まさかのTKO負け。
1ラウンドから飛ばし過ぎではなかったか??
防衛新記録の硬さは見られなかったと思うが
調子が良い時だからこそ、ジックリやっても良かったのではないか。
山中の戦い方は、オレのイメージはジックリと相手を見て
相手のクセなど見極めてから仕留めるクレバーな戦い方だと思っていたが。。。
今回は調子が良かったせいなのか勝ち急いでいた気がする。
それとも実は体調が悪く早いラウンドで終わらせたかったのか。
何か、いつもと違う感じがした。
相手も勢いがあって、踏み込みも深く、強かった。
特にパンチの回転が速く、パンチを受けても前に出るファイター。
22戦全勝は実力通りだった。
少し休んで、リターンマッチをしてリベンジして欲しい。

« キアシシギで澤井 | トップページ | かわいいね »